FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- ライブホール追加 & LEDビジョンを設置!より良い環境でアーティストとご来場者をお迎えしたい!
by 綿谷 剛
Success Default fn %e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab
FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- ライブホール追加 & LEDビジョンを設置!より良い環境でアーティストとご来場者をお迎えしたい!
by 綿谷 剛
集まっている金額
3,980,260
99%
目標金額4,000,000円
ファン
647
終了

2021年10年慣れ親しんだ「大高緑地」より会場を「Aichi Sky Expo」に会場を移して初めての開催を無事成功。2回目の「Aichi Sky Expo」開催!ライブホール追加 & LEDビジョンを設置など。より良い環境でアーティストとご来場者をお迎えする為のプロジェクト始動

 

 

アクセスありがとうございます。

FREEDOM NAGOYA実行委員長/RAD CREATION代表の綿谷 剛と申します。

今回、6度目のプロジェクトとして立ち上げさせて頂きました。

バンド活動から、ライブハウスやレーベルの運営、イベントの制作など約19年間音楽に携わり、もはや人生の大部分を捧げる事になったこの名古屋で、音楽の素晴らしさ・ライブの楽しさをもっと沢山の人達に発信したいと、2010年から開始した「FREEDOM NAGOYA」。

2019年には記念すべき10周年を迎え、初の2days開催に挑戦し、約60,000人のご来場者の皆さん、出演アーティスト関係者、裏方、地元のバンドマン、ボランティアスタッフの皆さんと沢山の方々に支えられて素晴らしい2日間を作り上げる事が出来ました。

 

_.jpg

 

2020年は新型コロナウイルス感染症の影響を受け、11年目にして初めて開催を断念。

2021年は慣れ親しんだ大高緑地から『Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)』に会場を移して初めての開催でしたが、沢山の皆様のご協力のお陰で新型コロナウイルスの感染報告及び集団感染も無く、無事終了する事ができました。

 

▼ Aichi Sky Expoへの会場変更の経緯

__Aichi_Sky_Expoへの会場変更の経緯.jpg

2019年までの大高緑地での開催は、地域密着型の音楽フェスとして、音楽やライブ好きな皆さんはもちろんのこと、音楽やライブにあまり馴染みのない近隣の住民の方々にも地元のお祭りの1つとして、ライブや音楽が目的ではなくても老若男女、子供連れの方々まで、どこからでも気軽に入って楽しんで頂いておりました。

しかしながら、このコロナ禍において、同じ会場、同じオペレーションではアーティストやお客様に安心して音楽やライブを楽しんでいただくことが難しいと判断し、感染症対策に万全を喫するため

1.参加人数を制限し、消毒・検温の徹底のための「入場ゲートを設置」

2.「追跡システム」の徹底

この2つの条件を満たすための様々な選択肢を模索した結果、愛知を代表する大型催事場である「Aich Sky Expo」に辿り着き、会場を変更する決意をしました。 

▼FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO-を開催する理由 

昨年は初めて会場を移しての開催、更にはコロナ禍におけるガイドライン制限、緊急事態宣言下での開催とかなりチャレンジングな開催となりました。世間では、まだまだライブ・フェスティバルをはじめとするエンターテインメントが不要不急とされる事があります。コロナ禍で活動休止や解散を選んだアーティスト・閉店せざるを得なかったライブハウス、悲しいニュースを沢山目にしました。そんな逆境の中で、FREEDOM NAGOYAに出来る事は微々たる事かもしれませんが、当初から掲げている「音楽の素晴らしさ、ライブの楽しさを1人でも多くの人に知ってもらいたい!伝えたい!」という思いを改めて沢山の人たちに知ってもらいたい、音楽やライブから遠ざかってしまった人たちには、忘れかけてたあの気持ちを取り戻してもらいたい!そして、久しぶりの友人や仲間と再会や、マスクをしていても十分に分かる程の満面の笑みが溢れたり、一緒に歌う事、歓声を上げる事が出来なくても、涙が出そうなくらい感情が高ぶったり、沢山の愛が溢れる場所として「FREEDOM NAGOYA」は在りたいと思い、今年も開催します。

▼FREEDOM NAGOYA開催経費/資金の使い道

_FREEDOM_NAGOYA_2022_-EXPO-を開催する理由.jpg

昨年はコロナ禍におけるガイドライン遵守ということもあり、来場者人数の制限により

「1ドリンク付き入場引換券」を手に入れられなかった方も多数いらっしゃいましたが、今年はより多くの方がご来場頂けるように、そしてより多くのアーティストに出演頂く事ができるようにライブホールを追加する事にしました。昨年はAホール(2ステージ)/Bホール(2ステージ)/Cホール(1ステージ+出店)でしたが今年はAホール(2ステージ)/Bホール(2ステージ)/Cホール(2ステージ)にDホール(出店)を加えて4ホールでの開催となります。ホールが増えた分、ご来場頂ける人数も増加できます。

 

そして、予算の都合上Aホールだけになりますが、LEDビジョンを設置して後方のお客様にもより楽しんで頂ける環境を整えたいと思っております。

その他もアーティスト・ご来場者の皆さんが少しでも快適に、安心してライブを楽しんで頂けるよう細部にも予算を掛けて開催したいと思います。

想定されている開催経費は下記の通りです。

 

▼FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- 開催経費イメージ

・ステージ・会場設営費 ¥17,000,000(LEDビジョン含む)

・音響・照明機材費 ¥6,000,000

・音響・照明ステージスタッフ人件費 ¥1,500,000

・舞台制作費 ¥1,000,000

・飲料仕入費 ¥3,500,000

・グッズ仕入れ費 ¥2,000,000

・警備人件費 ¥2,000,000

・宣伝広告費 ¥1,000,000

・スタッフ交通費・宿泊費 ¥2,000,000

・会場使用料・各所申請料 ¥8,000,000

・興行中止・傷害等・受託物・食中毒・施設賠償責任保険 ¥2,000,000

・ごみ処理代 ・備品・清掃費・救護 ¥3,500,000

・雑費 ¥250,000

・コロナ対策費 ¥1,000,000

・備品レンタル代 ¥5,000,000

・送料 ¥500,000

-------------------------

合計¥56,250,000

 

▼クラウドファンディングリターン紹介(一部)

7,700円コース(税込)

《限定150名》ファストパス&専用観覧エリア入場可能スペシャルリストバンド+お名前入り手のひらサイズミニ提灯掲示+1ドリンク付き入場引換券

 _クラウドファウンディングリターン紹介.jpg

・「1ドリンク付き入場引換券」申込不要!

・当日の専用レーンにてスムーズにリストバンド交換可能!

・椅子付き専用観覧エリア有り!

■ファストパス&専用観覧エリア入場可能スペシャルリストバンド

■FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- の当日にお名前が記載された手のひらサイズミニ提灯会場内掲示

■FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- 「1ドリンク付き入場引換券」

 

16,600円コース(税込)

《限定100名》ファストパス&専用観覧エリア入場可能スペシャルリストバンド+お名前入り手のひらサイズミニ提灯掲示+オリジナル記念アクリル盾+1ドリンク付き入場引換券

_クラウドファウンディングリターン紹介_.jpg 

・「1ドリンク付き入場引換券」申込不要!

・当日の専用レーンにてスムーズにリストバンド交換可能!

・椅子付き専用観覧エリア有り!

 

▼専用観覧エリアイメージ図 

 専用観覧エリアイメージ.jpg

専用観覧エリアイメージ_.jpg

 ■オリジナル記念アクリル盾

■ファストパス&専用観覧エリア入場可能スペシャルリストバンド

■FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- の当日にお名前が記載された手のひらサイズミニ提灯会場内掲示

■FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- 「1ドリンク付き入場引換券」

 

▼FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- 開催概要(予定)

●開催予定日時

2022年7月16日(土) 開演/10:00 終演予定/20:00 ※予定

●開催予定場所

Aichi Sky Expo(愛知国際展示場)

●イベント入場料無料(1ドリンク代¥600必要)

●ライブ出演者

【第1弾アーティスト(AtoZ)】

ammo / JasonAndrew / KALMA / KUZIRA / Maki / moon drop / Mr.ふぉるて / Paledusk/ TETORA / カネヨリマサル / ねぐせ。/ バウンダリー

【第2弾アーティスト(AtoZ)】

cinema staff / COUNTRY YARD / POT / SHADOWS / SPARK!!SOUND!!SHOW!! / Track's / オレンジスパイニクラブ / ビレッジマンズストア

and more...

 

▼最後に

最後に.jpg

2020年の開催断念を経て、昨年2年振りにFREEDOM NAGOYAを開催する事が出来て、FREEDOM NAGOYAはいつの間にか僕1人だけではなくスタッフ・アーティスト・ご来場者の方々、ご協力頂いている沢山の方々にとって、そして名古屋のロックシーンに置いて「大切な場所」になった事、これから先もずっと続けていきたい、続けていかないといけないと改めて強く思いました。

 

FREEDOM NAGOYA は

音楽の素晴らしさ、ライブの楽しさを1人でも多くの人に知ってもらいたい!伝えたい!

商業イベントではなく、音楽に触れるキッカケとして老若男女、子供連れの家族、

誰でも参加しやすいよう入場無料にこだわり

沢山の人達の愛に溢れる素晴らしいフェスティバルを目指して開催を続けて来ました。

 昨年はそれに加えて

「全ての皆さんが安心して、安全に楽しめる、再会の場所」

とするべく「開催をする事に意味が有る」と信じて開催しました。

 

今年は更に加えてもしかすると僕も含めて、みんなこの数年で忘れかけてしまったかもしれない

 「ドキドキ、ワクワクする気持ち」

シンプルですが

7月16日(土) までの皆さんの毎日が

7月16日(土) FREEDOM NAGOYA 当日が

ドキドキ、ワクワクするように

そんなテーマを加えて、実行委員会一同全力を尽くそうと思います。

 

そしてこの先の名古屋のライブハウス、ロックシーンが

より一層カッコ良く、面白く、ドキドキ、ワクワクが止まらない

明るい未来になるように。

 

今年も7/16(土)Aichi Sky ExpoにてFREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO-開催します。

 

宜しければ是非クラウドファンディングにご参加頂けますと幸いです。

何卒、よろしくお願い致します!!

 

FREEDOM NAGOYA実行委員長 

綿谷 剛 

 


 

【本プロジェクトの注意事項】

・全てのリターンは税込、送料込みの価格です。

・複数のリターン購入が可能ですが、同時決済はできませんので、都度お申し込みください。

・クラウドファンディングの起源が「寄付」という特性上、各リターンともそれぞれお心づけとしてリターン金額にプラス寄付が可能です。1回1口1リターンの支援となります。複数申込ご希望の場合は都度ご支援をお願いします。

(※5,000円のリターンに10,000円と入力しても2口支援したことにはなりませんので、予めご了承くださいませ)

・恐れ入りますが、選択したリターンの変更・キャンセル・返金は原則お受けできません。

・お申し込み後、ご支援者さまの事情により参加できないなどの場合、返品を受け付けられません。

・他の方へのリターンの商品や権利の譲渡・転売などはできません。あらかじめご了承の上お申込みください。

・プロジェクトに関するご連絡はwefan内のログインメッセージにて実行者より送付されます。支援後は必ずメールとメッセージのチェックをお願いいたします。

・目標金額を超えた場合でも継続して募集は行い、集まった金額は本企画やリターンなどに利用します。

・エンドロールクレジット記載のお名前が不適切な表現な場合は修正をお願いする場合がございます。

●よくあるご質問 Q&A 1

・メールトラブル

・会員登録・ログイン・削除について

・決済方法

下記URLをご参照ください。

https://wefan.jp/helps

●よくあるご質問 Q&A 2

プロジェクト終了後、ログインマイページ内の「wefanメッセージ」に詳細をご連絡する場合がございますので

ご登録のメールアドレス、パスワードを必ずお控えください。

●よくあるご質問 Q&A 3

wefan メッセージ受信通知のドメイン指定受信について

支援申込受付完了時など、「wefanメッセージ」受信の際にはご登録のメールアドレスに受信が通知されます。

通知が届かない場合は

@wefan.jp

をドメイン指定受信設定をお願いいたします。

●よくあるご質問 Q&A 4

コンビニ決済について

限定数があるリターンをコンビニ決済した場合はリザーブ状態となります。

支援申し込み完了後、通知メールにてご確認ください。キャンセルになった場合は在庫が復活します。

(※ただし、プロジェクト終了日に申し込まれた場合は終了当日17:59までとなります)

●よくあるご質問 Q&A 5

完売したリターンの再販について

完売表示が出ても決済未完了な方がいると在庫が戻るケースがあります。

その際の在庫復活のタイミングに関しては基本的にはお答えできかねます。

 

 

綿谷 剛
支援するコースを選択する

このプロジェクトは目標金額の達成有無にかかわらず、サポーターがプロジェクトに支援を申し込んだ時点でプロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

1,100円コース(税込)
実行委員長からの心を込めた感謝のお手紙
Default 1100%e5%86%86%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9%e7%94%bb%e5%83%8f

■実行委員長綿谷が感謝の気持ちを込めて直筆でお手紙をお送りさせて頂きます。

※画像はイメージです。実際のデザインとは異なります。

 

3人が支援しています
2022年7月中にお届け予定です
2,750円コース(税込)
感謝のお手紙 + FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- 非売品ポスターセット
Default 2750%e5%86%86%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9%e7%94%bb%e5%83%8f

■FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- 非売品ポスター

・FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- 非売品ポスターをご提供いたします。

※画像はイメージです。実際のデザインとは異なります。

 

■実行委員長綿谷が感謝の気持ちを込めて直筆でお手紙をお送りさせて頂きます。

 

6人が支援しています
2022年7月中にお届け予定です
3,300円コース(税込)
残り271人まで
《限定600名》1ドリンク付き入場引換券+ FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO-非売品ポスター
Default %e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89 16

■FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- 「1ドリンク付き入場引換券」

・7/16(土) FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- へご入場時に必要な「1ドリンク付き入場引換券」をご提供致します。

当日受付にてリストバンドへの引き換えが必要になります。

1ドリンクチケットは当日受付でのお渡しとなります。

※画像はイメージです。実際のデザインとは異なります。

 

■FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- 非売品ポスター

 

 

329人が支援しています
2022年7月中にお届け予定です
7,100円コース(税込)
残り143人まで
《限定225名》ファストパス&スペシャルリストバンド+お名前入りミニ提灯 
Default 7100%e5%86%86%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9

[当リターンは別途ローチケにて先行チケット入金済みの方が対象]

※当プランは「1ドリンク付き入場引換券」をお持ちの方向けになります。

「1ドリンク付き入場引換券」をお持ちで無い方はお申込み出来ませんのでご注意下さい。

 

・当日の専用レーンにてスムーズにリストバンド交換可能!

・椅子付き専用観覧エリア有り!

 

■ファストパス&専用観覧エリア入場可能スペシャルリストバンド

・ファストパス引き換え券を事前に郵送させて頂き、当日は一般のご入場列に並ばずに専用レーンよりスムーズにリストバンド交換頂けます。

・Aホールに設置予定の専用観覧エリアにて、 入場規制無くご覧頂く事が可能です。

※画像はイメージです。実際のデザインとは異なります。

 

■FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- 当日にお名前が記載された手のひらサイズミニ提灯を会場内に飾らせて頂きます。

 

サイズ:直径4cm高さ14cm ※FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- ロゴ入り

 

※記載する文字は公序良俗に反するもの、文章、商品名、店の名前等が含まれる場合は掲載されないことがございます。予めご了承ください。

 

※当日手のひらサイズミニ提灯はお持ち帰りになれます。(発送をご希望の方は別途送料が必要となります)

 

※支援の申込の際にご希望のお名前をご入力ください。(ご登録のお名前と同じ場合でも必ずご入力ください)

 

※画像はイメージです。実際のデザインとは異なります。

 

82人が支援しています
2022年7月中にお届け予定です
7,700円コース(税込)
残り3人まで
《限定225名》ファストパス&スペシャルリストバンド+お名前入りミニ提灯+1ドリンク付き入場引換券
Default 7700%e5%86%86%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9

■FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- 「1ドリンク付き入場引換券」

・7/16(土) FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- へご入場時に必要な「1ドリンク付き入場引換券」をご提供致します。

 

・「1ドリンク付き入場引換券」申込不要!

・当日の専用レーンにてスムーズにリストバンド交換可能!

・椅子付き専用観覧エリア有り!

 

■ファストパス&専用観覧エリア入場可能スペシャルリストバンド

 

■FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- 当日にお名前が記載された手のひらサイズミニ提灯会場内掲示

 

 

222人が支援しています
2022年7月中にお届け予定です
16,000円コース(税込)
残り25人まで
《限定25名》ファストパス&スペシャルリストバンド+お名前入りミニ提灯+アクリル盾
Default 16000%e5%86%86%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9

[当リターンは別途ローチケにて先行チケット入金済みの方が対象]

※当プランは「1ドリンク付き入場引換券」をお持ちの方向けになります。

「1ドリンク付き入場引換券」をお持ちで無い方はお申込み出来ませんのでご注意下さい。

 

・当日の専用レーンにてスムーズにリストバンド交換可能!

・椅子付き専用観覧エリア有り!

 

 

■オリジナル記念アクリル盾

・FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- オリジナルデザインのアクリル盾をご提供致します。

 

サイズ:横幅11cm高さ15cm

※FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- ロゴ / 出演アーティスト名入り

※画像はイメージです。実際のデザインとは異なります。

 

■ファストパス&専用観覧エリア入場可能スペシャルリストバンド

 

■FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- 当日にお名前が記載された手のひらサイズミニ提灯会場内掲示

 

0人が支援しています
2022年7月中にお届け予定です
16,600円コース(税込)
残り21人まで
《限定25名》ファストパス&スペシャルリストバンド+お名前入りミニ提灯+アクリル盾+1ドリンク付入場引換券
Default 16600%e5%86%86%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9

■FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- 「1ドリンク付き入場引換券」

・7/16(土) FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- へご入場時に必要な「1ドリンク付き入場引換券」をご提供致します。

 

・「1ドリンク付き入場引換券」申込不要!

・当日の専用レーンにてスムーズにリストバンド交換可能!

・椅子付き専用観覧エリア有り!

 

 

■オリジナル記念アクリル盾

 

■ファストパス&専用観覧エリア入場可能スペシャルリストバンド

 

■FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- 当日にお名前が記載された手のひらサイズミニ提灯会場内掲示

 

4人が支援しています
2022年7月中にお届け予定です
55,000円コース(税込)
残り20人まで
≪20社(名)限定≫7/16-17 2DAYS Dホール内CM放映
Default %e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89 38

■7/16(土) FREEDOM NAGOYA 2022-EXPO-・7/17(日) RAD JAM Dホール内にて来場者へCM放映で宣伝アプローチが可能です。

 

※CM放映時間:30秒×8本以上

※CM放送期間

・FREEDOM NAGOYA 2022-EXPO 9:00-12:00 / 19:00-20:00

・RAD JAM 終日

 

0人が支援しています
110,000円コース(税込)
残り10人まで
≪10社(名)限定≫HP/案内掲示板/ポスタークレジット+7/16-17 2DAYS Dホール内CM放映
Default 110000fix

■FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- / RAD JAM 各媒体への「お名前・ロゴ(企業名/商品名/個人名)」をクレジット+Dホール内CM放映

 

①オフィシャルHPにバナー掲載

②会場内案内看板にクレジット

③ポスターにクレジット

④Dホール内CM放映

 

※CM放映時間:30秒×8本以上

※CM放送期間

・FREEDOM NAGOYA 2022-EXPO 9:00-12:00 / 19:00-20:00

・RAD JAM 終日

 

 

0人が支援しています
132,000円コース(税込)
7/16(土)ミニブース FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO-出店
Default 132000%e5%86%86%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9%e7%94%bb%e5%83%8f

■7/16(土) FREEDOM NAGOYA 2022-EXPO-当日に来場者への販売・展示・サンプリング等が可能です。

・横3m×奥行3m区画をご用意致します。

(レイアウト変更による横、奥行き幅が変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。)

 

・アパレル、アクセサリーなどのファッションから雑貨なども物販はもちろん、商品展プロモーション、 自社サービスのプロモーションなどにも有効にご活用いただけます。

 

・1テントをハーフで仕切り、2ブースとしてシェアして使用していただきます。

・長テーブル1卓、パイプ椅子2脚をご用意いたします。

・飲食物の販売・サンプリングなどは不可となります。

 

・その他ご希望の備品がございましたら、別途有料となりますがご用意も可能です。

 

■FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- / RAD JAM 各媒体への「お名前・ロゴ(企業名/商品名/個人名)」をクレジット

 

①オフィシャルHPにバナー掲載

②会場内案内看板にクレジット

③ポスターにクレジット

 

 

0人が支援しています
165,000円コース(税込)
残り10人まで
≪10社(名)限定≫HP/案内掲示板/ポスター/のぼりクレジット+7/16-17 2DAYS DホールCM放映
Default 165000fix

■FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- / RAD JAM 各媒体への「お名前・ロゴ(企業名/商品名/個人名)」をクレジット+Dホール内CM放映+のぼり設置

 

①オフィシャルHPにバナー掲載

②会場内案内看板にクレジット

③ポスターにクレジット

④Dホール内CM放映

 

※CM放映時間:30秒×8本以上

※CM放送期間

・FREEDOM NAGOYA 2022-EXPO 9:00-12:00 / 19:00-20:00

・RAD JAM 終日

 

 

⑤会場内に企業ロゴの入ったのぼりを設置

 

0人が支援しています
220,000円コース(税込)
ミニブース FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- / RAD JAM 7/16-17両日出店
Default 220000%e5%86%86%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9%e7%94%bb%e5%83%8f

■7/16(土) FREEDOM NAGOYA 2022-EXPO-・7/17(日) RAD JAM 当日に来場者への販売・展示・サンプリング等が可能です。

 

・横3m×奥行3m区画をご用意致します。

(レイアウト変更による横、奥行き幅が変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。)

・アパレル、アクセサリーなどのファッションから雑貨なども物販はもちろん、商品展プロモーション、 自社サービスのプロモーションなどにも有効にご活用いただけます。

・1テントをハーフで仕切り、2ブースとしてシェアして使用していただきます。

・長テーブル1卓、パイプ椅子2脚をご用意いたします。

・飲食物の販売・サンプリングなどは不可となります。

・その他ご希望の備品がございましたら、別途有料となりますがご用意も可能です。

 

■FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- / RAD JAM 各媒体への「お名前・ロゴ(企業名/商品名/個人名)」をクレジット

 

①オフィシャルHPにバナー掲載

②会場内案内看板にクレジット

③ポスターにクレジット

0人が支援しています
330,000円コース(税込)
残り19人まで
≪20社(名)限定≫6ステージバナー/のぼり/スタッフT/HP/掲示板/ポスタークレジット+2DAYS CM
Default 330000fix

■FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- / RAD JAM ステージバナー含む各媒体への「お名前・ロゴ(企業名/商品名/個人名)」をクレジット

 

①Aホールステージバナー×2・Bホールステージバナー×2、Cホールステージバナー×2 合計6ステージ・計6か所にクレジット

②会場内に企業ロゴの入ったのぼりを設置

③スタッフTシャツにクレジット

④オフィシャルHPにバナー掲載

⑤会場内案内看板にクレジット

⑥ポスターにクレジット

⑦Dホール内CM放映

 

※CM放映時間:30秒×8本以上

※CM放送期間

・FREEDOM NAGOYA 2022-EXPO 9:00-12:00 / 19:00-20:00

・RAD JAM 終日

 

■7/16(土) FREEDOM NAGOYA 2022-EXPO-・7/17(日) RAD JAM 当日に来場者への販売・展示・サンプリング等が可能です。

 

・横3m×奥行3m区画をご用意致します。

(レイアウト変更による横、奥行き幅が変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。)

・アパレル、アクセサリーなどのファッションから雑貨なども物販はもちろん、商品展プロモーション、 自社サービスのプロモーションなどにも有効にご活用いただけます。

・1テントをハーフで仕切り、2ブースとしてシェアして使用していただきます。

・長テーブル1卓、パイプ椅子2脚をご用意いたします。

・飲食物の販売・サンプリングなどは不可となります。

・その他ご希望の備品がございましたら、別途有料となりますがご用意も可能です。

1人が支援しています
2022年7月中にお届け予定です