★ auのメール(@ezweb.ne.jp)をご利用のお客様

auをご利用のお客様でメールが届かないトラブルが発生した場合、

迷惑メールフィルターにより、弊社からのメールが削除されている可能性がございます。

お手数おかけいたしますが、迷惑メール設定の解除をお願い致します。

※下記URLにてご案内しております

http://www.au.kddi.com/support/internet/trouble/mail/mail-option-03/#anc03

1.「迷惑メールフィルター」の設定解除について
(①基本設定の解除、②受信OK設定の解除、③受信NG設定の解除)

2.基本設定の解除
(「メール付加サービス 詳細設定」画面で「迷惑メールフィルター」→「基本設定」
  →「迷惑メールフィルター機能(OFF(中断))」を選択してください。)

また、登録メールアドレスをフリーメール(yahooメールやgmailなど)の アドレスに

変更していただくと問題なくメールが届く場合がございます。

フィルターを解除してもメールが届かない際にはぜひお試しください。

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