★ auのメール(@ezweb.ne.jp)をご利用のお客様
auをご利用のお客様でメールが届かないトラブルが発生した場合、
迷惑メールフィルターにより、弊社からのメールが削除されている可能性がございます。
お手数おかけいたしますが、迷惑メール設定の解除をお願い致します。
※下記URLにてご案内しております
http://www.au.kddi.com/support/internet/trouble/mail/mail-option-03/#anc03
1.「迷惑メールフィルター」の設定解除について
(①基本設定の解除、②受信OK設定の解除、③受信NG設定の解除)
2.基本設定の解除
(「メール付加サービス 詳細設定」画面で「迷惑メールフィルター」→「基本設定」
→「迷惑メールフィルター機能(OFF(中断))」を選択してください。)
また、登録メールアドレスをフリーメール(yahooメールやgmailなど)の アドレスに
変更していただくと問題なくメールが届く場合がございます。
フィルターを解除してもメールが届かない際にはぜひお試しください。